事案ごとに、個別にご案内しております。

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

※お願い※

⑴  「顧問先様以外」の企業様、個人のお客様へのご対応としまして、お電話やメールだけでのご解答は、現在、控えさせていただいております。

お電話やメールだけのご相談・やり取りでは、

・正確な情報や真意が伝わらない場合がある
・特に、お電話の上で多く発生しがちの言い間違い、聞き間違い、記憶違い等が発生する場合がある
・コミュニケーションの行き違いが起きる場合がある

以上が発生する可能性はゼロではないため、
「的確に状況判断をし、迅速に正確なご提案」をお答えすることには、やはり限界があります。

平素から、弊事務所をご信頼頂いた上で、「顧問契約をご締結頂いている企業様」であれば、弊事務所も労務管理をご担当させて頂いております上で、各企業様独自の企業風土や組織体制等を把握しています。

しかし、突然の御依頼の企業様の場合、また、障害年金の裁定請求のお問い合わせの個人のお客様の場合は、ご相談内容や諸問題、あるいは、現在に至るまでの流れが複雑な場合等が多く見受けられます。

従いまして、企業様・お客様に向けましての正確なご回答やアドバイスやご提案のためには、ご面談の場を設けさせて頂き、具体的な資料等をご確認させて頂く必要があります。

上記の理由から、弊事務所では、 顧問先様以外の企業様、個人のお客様で、ご面識がない場合、スポット業務の場合、電話やメールのみで、お問い合わせにお答えするサービスは控えておりますので、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

★(顧問先様、個人のお客様でご契約を頂いた場合は、メールやお電話にてのご対応をさせて頂いております。)

⑵  詳細な価格は、地域水準に合わせた金額でご案内しておりますが、業種、社員数(社長様と役員様すべてを含めた人数)、御依頼内容、難易度に応じて、顧問契約、スポット契約の場合ともに、価格が変動する場合がございます。双方合意の上で価格を決定させて頂きますので、ご安心くださいませ。

⑶  スポット契約や、障害年金、遺族年金の裁定請求に於きましては、着手金(税別)を頂いております。

⑷   着手金は、理由の如何に関わらずご返金は致しかねますので、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。